LEAP掲載♪

2014年01月23日

LEAP掲載♪



こんにちは、本日のお店番はmeiになります。

火曜日があまりにも寒かったのでたくさん着込んできましたが暖かいです^^:

20日発売のLEAPの特集冊子にお店を掲載していただきました。

中身は満載です。新しいお店もたくさんです。

私も時間をつくり出向きたいです♪

本誌のほうも、大口や薩摩川内。出水、延岡と魅力のある案内がたくさんです。

お値段も手ごろですね♪

本日は5時頃までオープンしています。


mei


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
閉店!!ありがとうございました^^
閉店セール開催中!
オープンしました^^
取材でした^^
オープンです^^
募集!!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 閉店!!ありがとうございました^^ (2014-03-20 16:38)
 OPENしてます☆ (2014-03-16 11:08)
 閉店セール開催中! (2014-03-11 13:02)
 革のカット販売 (2014-01-18 11:22)
 オープンしました^^ (2014-01-09 11:30)
 今年最後のOPENです (2013-12-28 11:57)

Posted by ami at 13:21
Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
LEAP掲載♪
    コメント(0)