閉店のお知らせ★

2014年03月07日

こんにちは(^_^)
イイお天気ですね。今日は、娘の小学校の遠足です。昨日から「あ〜明日、遠足楽しみだなぁ〜」と何度きいたでしょう…。
一時間歩いて目的地まで行きます。 歩ききれるかな〜(*_*)

シェアショップamiも開店より一年さまざまな方におこしいただきありがとうございます。
残念ながら 3月20日木曜日 をもって閉店のはこびとなりました。
私自身、初めてのことばかりでなにをどうしていいのかわからず(今でもそうなんですが…)不安ばかりでしたが、meiさん&pinkさん&Earlyさんに支えてもらいながらやってこれました。 ほんとにほんとに充実した一年でした。
ありがとうございました☆

また、個々で活動していくので新たな門出に期待しながら最後の日まで頑張りたいです。

感謝の気持ちを込めて、tity の品全品2割引とさせていただきます。meiさんのお品物一部対象外もございますが2割引です。
この機会にぜひおこしください。

本日は、早めで申し訳ありませんが14時までとさせていただきます。 tity★
閉店のお知らせ★


閉店のお知らせ★





Posted by ami at 12:22
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
閉店のお知らせ★
    コメント(0)