おはようございます。openしました★

2014年01月14日

日曜、月曜で子供達と遊びつくしました。 はぁ〜疲れた‼

金属アレルギーの方に初めて樹脂使用でピアス作ってみました。いかがでしょう☆
ほかにも、フロッキーパーツやコットンパールなどでも作ってみました。
コットンパールのカラーはリッチホワイトと言って普通のホワイトよりリッチです…(。-_-。) ってそのままなんですけど比べればわかります。
ちょっぴり高級感があります。
おはようございます。openしました★


おはようございます。openしました★


おはようございます。openしました★


本日は、tityがお店番です。16時までお待ちしております( ^ω^ )



Posted by ami at 11:27
Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
おはようございます。openしました★
    コメント(0)